« 植毛もろもろ・・・ | トップページ | 搬入完了! »

2014年11月26日 (水)

トンプソン&スリング

サイトでググリながら作ってみました。

木部が角ばっていたので、ヤスリで丸みを付け、
鉄部の質感をアクリル塗料で表現してみました。
あとウエザリングで汚しはやりますんで。

スリングはいくつか違う結び方があったのですが、
はたしてこれで合っているのでしょうか?

(たぶん見てくれている) asaさん、これでいいっすかー? 

Dsc_0053

Dsc_0054

土台も手を入れました。

Dsc_0055

ヘルメットかぶせて撮ってみました。。
なんかいまいち似てない〜 たぶん、目元が違うんだよな〜

Dsc_0039


作り直したいけど、レジンでコピーしてからでないと
失敗しそうでこわい。

間に合えばやってみよう・・・と思う。

もう一体出展しようと思ってたけど、

これだけにしよう・・・と思う。

・・・


|

« 植毛もろもろ・・・ | トップページ | 搬入完了! »

コメント

出来ましたね~
自分の人形が大変なことになってたので
レスできませんでしたぜ!

なんせ、自分がスリングを自作したのが何年も前なので、調べないと正確なこと言えないのですが、前が複雑になっているのが正解のはず。
実際には前後を逆につけてる例もたくさんありました。確か、ミラーは正しく付けてたような気が・・・
調べてみますよcoldsweats01

投稿: asa | 2014年12月 1日 (月) 08時25分

asaさん

ありがとうございます!

こちらも、余裕こいてたらギリギリに
なりそうです。

ヘッドの作り直しと素体の
腕が骨折(^◇^;)して、やり直しです。。

そんなわけで、スリングは
調べてもらわなくていいですよ〜

そちらもがんばってください(*^^*)

TETSU

投稿: | 2014年12月 2日 (火) 09時37分


レジンで顔を複製中・・

間に合うかギリだし、当日パスしようと思っていた娘の発表会に朝送っていかないといけなくなりました。。

投稿: | 2014年12月 4日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24608/58093502

この記事へのトラックバック一覧です: トンプソン&スリング:

« 植毛もろもろ・・・ | トップページ | 搬入完了! »