« 2012年6月2日 | トップページ | 2014年10月21日 »

2014年9月26日

2014年9月26日 (金)

久しぶりの更新 

ほんとうにどれくらい放置していたのかわからないくらい久しぶりの更新です。(^-^;

なぜ、気まぐれに戻ってきたかというと、ミリタリーフィグの合同展示会に参加するため・・です。
これから約2ヶ月、どんなふうに作っていけるか・・備忘録としてブログをかいていこうと思います!

そんな第一発目は、これ。↓
テーマ「ほったらかしだったプライベートなライアンを完成させるんだ」です。

中途半端なままだったヘッドを、シリコーンでかたどって、レジン盛りパテで微調整したものです。
すこし、ディフォルメちっくな感じで特長を強調してみました。。どうせ無精髭のペイントでごませるし。。

でもやっぱり、トムハンクスの顔ってむずいです・・・ ヾ(;´Д`A

Dsc_0975


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月2日 | トップページ | 2014年10月21日 »