« 2011年10月17日 | トップページ | 2011年11月5日 »

2011年10月22日

2011年10月22日 (土)

SKELETON-HELMET

Dsc_0199


Dsc_0203


Dsc_0204


Dsc_0205


Dsc_0207


SOAR のヘルメットを骸骨にペイントしてみました。

実際にも各部隊(個人)別でやっているのを見かけますが、
見本になるような写真がなかったので、オリジナルで
筆塗りしてます。

エアブラシでやろうかと思ったのですが、筆塗りの方が
リアル感がでるはずと考えてトライしてみました。

最初は、牙のところも自筆だったのですが、あまりかっこ
よくできなかったため、付属のシールを使い、少し口角を
あげてみました。

Dsc_0212

Dsc_0217

2つ見比べてみると、改造後の方がフード部分の大きさが
小さく、フィッティングもよくなっている、のがご覧いただける
かと思います。

ところで、連続でブログアップしすぎ・・・??
やるときはやるけど、やんなくなったらやんないから、
いいっすよね。

TETSU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一眼レフとはいっても・・・

こないだのSEALSを、新カメラで
撮影し直してみました。

ん〜、やはり腕がないとダメなのか、
あんまし変わらない感じですね。(;ω;)

Dsc_0186_2


Dsc_0194


Dsc_0187_2

AUTOで何もいじらず撮ったので、
これから、テクニックを身につけて
いけば、少しはよくなるはず・・たぶん。

・・・夜に明かりが弱い自室で撮ったからか、
露出が足りないのかもしれませんね。(*´ェ`*)

TETSU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェゲバラ

エンタベのチェゲバラの素体に
Didの服を着付けてみました。

この素体、自然な感じでなかなか
いいっすね。

Dsc_0173

Didのヘッドも良かったけど、こちら
に分があるでしょうか。

http://sarutetsu.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/19/index.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月17日 | トップページ | 2011年11月5日 »