« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月15日 »

2011年8月6日

2011年8月 6日 (土)

マツくん、ご冥福をお祈りします。

T1
ついこの間、チャリティTシャツのことで、ブログに載せたばかりだったのに、無念でならない。そして何故か、松田選手の突然の死は人ごとのように思えない。草サッカーで下手クソながら小生と同じポジションで、気持ちでやるタイプというところも似ていたからかもしれない。テレビを見てて涙ぐんでしまった。マイアミの奇跡とか、ずっと夢を叶えてきてくれた、本当に日本サッカー会において希有なプレーヤーだったと思う。選ばれた者だけが味わえる歓喜と、それと同じくらいの計り知れない重圧もあったのだろう。あまりメディアでも言われていないが、突然の解雇通知のストレスも原因ではなかったか。プロの世界だから、と言ってしまえば身も蓋もないけど、功労者に対する選択肢は他になかったのかと個人的には強く思う。ただ、男の生き様としてはすごくカッコよかったし、伝説のプレーヤーとして一生忘れないだろう。どうぞ、安らかに眠ってください。合掌 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月15日 »