« 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月19日 »

2010年10月17日

2010年10月17日 (日)

BMW食玩

このおまけ、当方にとっては興味深々。マイカーと同じ3Sもあるだけに、似非モデラーの血がウズウズと湧いてきたのでした。プルバックでライト点灯というギミックがつく(どんだけ原価かかてんだっ)のですが、そんなんはいらんので、さっそく大改造!!
49028906944740
ちなみにマイカー
00
うーん、サイズは同じだけど、京商のに比べるとクオリティ落ちるなぁ〜。
Img_4598
ということで、へ・へん・変身〜
Img_4595
ホイールを、京商のフェラーリから移植して、車高を抑え、ボディカラーを塗り直しました。んーなかなかかな?
Img_4588
Img_4583
光沢を出すのに一苦労しました。なにせ、ちっちゃいしね。コンパウンドでシコシコ磨いて、最後にクリアーを吹いただけですが、雰囲気だけは何とか。前輪浮いているように見えますね。まだネジ止めしてないので、ほんとはもう少し低くなります。んでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真合成

X5
X4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月19日 »