« 2010年9月27日 | トップページ | 2010年10月1日 »

2010年9月28日

2010年9月28日 (火)

まだやるのか?

ほとんどファイナルですけど。
これらの画像を、会社のデザイナーに頼んで背景の画像と合成することにしました。会社は広告代理店なので、その道のプロはたくさんいるのでした。当方はアドビ系ソフトを持っていないため、食玩で釣ってやってもらうことに。(いい年こいてやることは子供と変わっとらんわね)

S10700141

S10700091

S10700111
S10700151

S10700171

持ってるCanon IXYdegitalで撮ると、立ち姿がうまくいかないため、赤ん坊を撮るために買ったムービーカメラの静止画で撮ってみました。色見が少し変ではありますが、全体バランスはこちらの方がいいようですね。なかなかムズイです。

帽子の下のモヒカンは、そのままなのでした。
S10700181
S10700221

S10700231
しつこいようですが、また合成写真も掲載する予定ですので、おたのしみに。(誰がじゃ)
OSCFへの作品投稿もする予定ですー


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2試合連続引き分け

葛飾リーグと柏リーグは、先週ともに1対1で引き分けました。
両方とも15チームずつ加盟しているのですが、葛飾は現在1位
なのに対して、柏は下位を爆走中。写真は、当方がコーナー
キックの時にヘディングしようとしているところです。
ドンピシャに見えて、空ぶり。情けないな〜。
よく見たら、同じ4番のやつが、後ろから押してる!! 

1009262

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月27日 | トップページ | 2010年10月1日 »