« 2010年1月19日 | トップページ | 2010年4月20日 »

2010年3月10日

2010年3月10日 (水)

ひさしぶりの更新

ブログ書くのを失念していたかのような、この一ヶ月・・・
その理由は ↓ コレ!! iPOD TOUCH 超おもろ〜 (古いっ) ということで、ずっとハマってました。
皆さんもそうかもしれませんが、BLOG、mixi、自宅と会社と携帯でネット&メール、 そしてtwitter。。。これだけメディアがあると、どう情報を整理・出入力して、 どう日々の生活の中で情報を役立てていけるのか、はなはだ疑問に感じる今日この頃。 情報にのまれず、自分の小舟で情報の海をうまくわたりきっていけるか。 いずれにしても、大きな変革期を体験している自分ってシアワセと思わねばなるまい。

Img_4016

そんな中、地味にやってます、ミリフィグ。
各位もおっしゃっているように、SSの新作はいいですね。

ヘッドとブーツをいじった他はほぼBOX素組みです。
一旦組んでみただけなので、これからウェザリング&リペを少々。
・・・って、料理じゃないんだから。

Img_4005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月19日 | トップページ | 2010年4月20日 »