« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月19日 »

2009年5月9日

2009年5月 9日 (土)

J観戦レポ

当方は、ほぼ毎週末サッカーをしているのです (柏ソレイケという、ふざけたチームでやらせてもらってます) が、実はJリーグを観に行くのは2回目という有り様で、実際の試合を生で観るとやはり違いますね。あいにく雨中の観戦ではありましたが、かえって風情があったりして楽しむことができました。残念ながら、応援していた柏レイソルは逆転負けでしたが、試合展開としては、今後に期待がもてる内容だったような気がします。写真は、まだ勝っていた時間帯のレイソル陣営。こころなしか応援にも勢いがあったような。。でも、レッズの応援はJリーグ随一ということもあり、さらに凄かった (というより、うるさすぎだ〜!!)仕事の知り合いにサポーターがいるのですが、毎週遠くまで行ったりして情熱入れ過ぎのような気もします。でも、試合後、闘リオも言っていましたが、最後まで頑張れるのは「サポーターのおかげ」とのこと。(その意味では、柏サポーターも数的には負けてなかったのですが・・) Img_2661 Img_2668_2
Img_2662
Img_2663

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月19日 »