« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月9日 »

2009年5月5日

2009年5月 5日 (火)

Obama in BH

本日、国立にJリーグを観ていってきました。(柏vs浦和) soccerチケットいただいたので、久しぶり(というより2回目!? → サッカーやってるのに・・) 逆転で柏の負けー。結構おもしろかったです。また行こうかなーっと。さて、以下のphotoは、BHに出展した「オバマ」です。(^-^;)   演説台を1晩(ハンズで板ハガキを買ってきて約6時間)で作ったのですが、よく間にあったなーと。sweat02 CHANGEボードはプリンターで自作、ロゴマークは切り貼りました。工作はかなり久しぶりだったのですが、結構楽しめましたよ。bleah ヘッドは試行錯誤のあげく、サードver(要するに3つめ)です。素体はMedicom、スーツはDiDです。E・Bのパーマー大統領のスーツが間にあうと思っていたのですが間にあわず、ややなで肩ですが演説台でゴマかしてます。DiDの標準ヘッドよりは似てるかな、と自負しているのですが、いかがでしょう。。sign02

Img_2674
Img_2675
Img_2676

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月9日 »