« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年2月7日 »

2009年1月25日

2009年1月25日 (日)

LOOTS

部屋を片付けていたら、出てきました懐かしいものがー。1979年? ・・・ということは当方が16才の頃ですが、かの有名だった田宮模型(いまも有名だけど)の人形改造コンテスト本です。\(;゚∇゚)/
しかも私めがジュニアゴールド賞を獲っていたのでした。(確か賞金1万円送られてきて、ガキだったので、もう死ぬほど喜んだ記憶がある) しかも、よくよく見ると、その後プロモデラーとして有名になった「山田卓二氏」「伊藤康治氏」「平野義高氏」(知る人ぞ知る造型師→当方が日本一のミリタリービネットの巨匠と思っている人。でも最近何やられているのでしょうね?) の作品が同じページに載っているではありませんかー。我ながらすげーと感動!! (もしかして、これってちょっぴり自慢できるのでは?) 私事ですが、あまりにうれしかったためアップいたしましたっ。
この年になって、ふたたび1/6ミリタリーにはまっているとはね。でも当時は1/35だったのに、よくペイントしてたなー(黒目まで塗ってたです)。→ いまは絶対ムリっ  (^-^; 
Img_2224_2
Img_2226

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年2月7日 »