« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 »

2009年1月21日

2009年1月21日 (水)

007

銀座SONYビルにVAIO Ptypeを見に行ったところ、007慰めの報酬プロモーションをやっていました。入り口にあったアーストンマーチンを携帯でパチりっ。やっぱかっくいーです。(o^-^o)
ビル内では (おそらくD通仕切りでしょうが) M16のJapanエージェントになってMISSIONをクリアすると写真付きIDパスがもらえるというイベントをやっていました。何事も経験ということで、やってはみましたが、安っちいぱちもんカードで、しかもプレゼント何も当たらず (ただし、アンケートに応えたので、プレス用映画パンプはもらいましたけどね)、いまいちでした。でも、映画は見に行こうっと。ダニエルクレイグしぶいのぉ〜。
Ts3d0378_2

Ts3d0380

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 »