« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月17日

2009年1月17日 (土)

Camp Schwab

沖縄の国道329号より西側の内陸部に位置するキャンプシュワブ地区をレンタカーで移動中、赤信号で止まり、ふと後方を振り返ると、なんと「HUMVEE (ハンビー)」がいるではありませぬかー!! 「海兵のハンビー見るのお初や〜」と何でか分からぬ興奮状態、すわ、写真を撮らねばとバッグをまさぐったのですが、焦ったせいかなかなか見つからないので、青信号になっても発信しなかったのです。すると、相手は不審車輛 (テロリスト?) と思ったらしく、「ブーブー」とクラクションをならし、なんと一定の距離感をおいて、トロトロ運転をしだしたのれす。そんなことで、ピンボケ写真になっているわけですが、「近距離警戒中の海兵ジープ」フォトなのでした。。(長々と書いた割にはつまんない話題でしたね・・・汗)
Img_2142
Img_2210

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月21日 »