« 2008年12月10日 | トップページ | 2008年12月23日 »

2008年12月15日

2008年12月15日 (月)

PMC gear set

1日キトバのすすめ
playhouseのsetを入手したので、そっこー組んでみました。第一印象は「以前のプレキャリのデキからすると、いまひとつかなー」と思っていたのですが、弄ってみるとディテイルはやはりすごいです。最近のセットはどこのものでもクオリティが高いので、気軽に組むだけでも結構あそべますです。
(*^▽^*)/

Img_1850 ちなみに、プレキャリとヘッドセットはHTからシューズは?から移植ですが、その他はセットのまんまです。約3時間で、このくらいのレベルまでできました。

パンツは一見細身ですがゴムでウェストが伸びるのと、シルエットは秀逸です。  Img_1854 あと、バック(呼び名を知らないミリ音痴です) の作り込みもすごいい感じです。

このヘッドと素体もHTですが、これまでの中でベスト3に入る感じですね。(o^-^o) 造形・大きさ・ペイントともにグットすぎますっ。手を入れるのが怖い (というか、やってもむしろ悪くなるような気がする・・) ので、最近のものはそのまんまで使ってるケースが多いです。 いいような、よくないよーな。。Img_1878

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月10日 | トップページ | 2008年12月23日 »