« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年12月10日 »

2008年12月6日

2008年12月 6日 (土)

大忙しの年末 (仕事ではなく・・) 

ひさしぶりの更新です。(^-^; 
ここ2週間、とてつもなく休日が忙しかったような気がします。
後輩の結婚式→久しぶりのゴルフレッスン→はじめてのサッカー上海遠征→CFE2008への2回目の出展→サッカー御殿場遠征・・・要は、遊んでばかりということデスけどね。 まずは上海サッカー。いろんな意味で勉強になりました。(この年で) 

Img_1660




http://johancruyff14kaneda14.spaces.live.com/
↑お世話になった代表の方のBlogです。ここに顛末が書き込まれる予定とのことです。
Kさん、勝手にリンク貼ってすみませーん。


それ
から、背中の筋を痛めたゴルフレッスン、それにしてもなかなか様になってるよ〜な気はするけど。(´Д`υ)
このあと、御殿場サッカーで (なんと相手は帝京OBチームだったらしい・・)、肉離れを起こすハメになることを (まだ) 知らない。

Img_1581




あと、CFEに出展したフィグたち。
結局、オーラスに作ったUDT(黒人ver)のデキが一番よかったみたいです。あとの2体は、最初に作ったまま手をあまり入れる時間がなくて、中途半端な感じだったのでした。トホホ。

Web_3

Img_1766











































Img_1770_2



















他のマイスターの方々に挟まれて、こっぱずかしい思いでした。(汗)

サッカーもフィグもそうですが、

今回の教訓

「一流」とは基本を「極める」
こと也  
(日々、邁進しかないっすぅ〜)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年12月10日 »