« 2008年7月28日 | トップページ | 2008年8月2日 »

2008年8月1日

2008年8月 1日 (金)

ツール(9)

Img_1001
開かずの箱、ただのムダ箱、そういえばここにあったどー!!  ずいぶん前に、IKEAに行った時に、まさに「衝動買い」したミシンです。その時は何を勘違いしたのか、自分でもできると思って買ってはみたものの、説明書を一度読んだきりしまい込んでしまってました(汗)。やればできのではないか?何事も・・と思ったのが大きな間違いでした。きっと一度も使われずお払い箱になる運命なのでしょうう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツール(8)

Img_0994
ウェザリングキット諸々です。パステル、田宮のウェザリングマスター、ガンダム用マーカーなどです。その他、塗料を薄めて塗ったりしますが、ほとんど巨匠KAZ氏のマニアル通りのやり方をしてます。でも、なかなか巨匠レベルには到達しないんですよね。(汗) 実物を見ると、微妙な薄塗り加減が独自ノウハウなのだと思います。また、最近の新作は既に汚れ塗装がしてあるものも見られますが、汚しすぎとか個体差もあったり、あまり余計なことはしないでほしいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月28日 | トップページ | 2008年8月2日 »