« 2008年7月17日 | トップページ | 2008年7月22日 »

2008年7月19日

2008年7月19日 (土)

DiD

ARMY系以外の新商品を初めて購入してみました。(下記)
素体はへろへろで、最初こりゃだめだと思ったのですが、組んでみると意外とバランスがよいので驚きです。最初はルーズパーツ目的だったのですが、なかなかおもろーです。
07721545
さっそく、おきがるキトバをしてみました。この世界にはまるきっかけとなったSAS (はじめて買ったキット)
で小さめだったユニフォームを着せて、SWATのガスマスクをかぶせてシューズACEに変えただけです。
実質30分でできあがりました。子供故の不思議くんですが、サイズ的にはぴったりですね。

Img_0951

Img_0946

Img_0947

Img_0955

あ、あとゼンマイ式の回転台が付いていて (思いがけないオマケ)、ディズニーミュージックが流れながら回転するのですが、うるさいのでとりはずし、シールを剥がすとベストです。

7abb1923

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月17日 | トップページ | 2008年7月22日 »