« 2008年6月16日 | トップページ | 2008年7月1日 »

2008年6月24日

2008年6月24日 (火)

Harlay Davidson

雨でサッカー中止のおかげもあり、某ショップで (しかも半額で) 購入してあったハーレーを2日で組み上げました。ほんとにひさしぶりのプラモ制作でハマってしまい、一気にいってしまいましたっ。さすが世界のTAMIYA。一応これからペイントするので、ばらせるように仮組状態です。とりあえず、PMCに革ジャン&革靴を着せてのっけてみましたが、なかなかいい感じです。なるべく華美さは避けて、渋い感じでいきたいなぁと。サドルはファンドで一から作成しましたが、乾き次第、革張りにしようと思っています。あと、前のフェンダーやバック部分などを細かく修正してますが、ほぼキットのまんまです(汗)。しかし、とにかく部品も図体もデ・カ・イ!! 
Img_0871_2

Img_0873


Img_0875

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月16日 | トップページ | 2008年7月1日 »