« 2008年5月20日 | トップページ | 2008年6月9日 »

2008年6月2日

2008年6月 2日 (月)

Head's

何かひさしぶりな更新の感じです。仕事が忙しくて・・wobbly ヘッドをリペイントしてみようと思い立ち、やってみたら、なかなかおもしろい顔に!! lovely 劇画タッチをイメージして、エアブラシで一度吹いたあと、COPICで影とまゆ毛やらを書き込んでみました。はじめてやってみましたが、影部分はこの手法だといまいちですね。パステル溶剤塗料で再チャレンジしようと思います。

Img_0748

Img_0752

素体はHTのSWAT-WOMENです。 (だいぶ前のFig本にパック製品がでると書かれていて、そのために購入しておいたのですが、もう出ないと判断して、ダメもとで大改造!!)。おちゃめな兵隊、ダボついた服装・装備にはいけそうです。

Img_0734

Img_0740

いつもそうなのですが、1つの作品を仕上げる前に次の興味ある素材にうつってしまう、当方の悪いクセです。そんなわけで中途半端品がごろごろ。ただし、こいつはかなりお気に入ったので、納得いくまで仕上げようと思います。despair 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月20日 | トップページ | 2008年6月9日 »