« 2008年5月12日 | トップページ | 2008年5月19日 »

2008年5月14日

2008年5月14日 (水)

HEAD of Hot's (1)

だいぶ前に買った、N-G-Bodyヘッドの塗りがずっと気に入らなかったので、とりあえずペイントを落としてサーフェイサーを吹いてみました。(ちなみに当方のやり方は、エアブラシクリーナーに通した後、ベンジンに浸けて固めます)

・・・ するとどうでしょう、JM.フォックスに似てるではありませんか! 
Img_0571
Img_0567
仮にサングラスをかけてみたら、さらにゲキ似!! 少し顎を尖らせて下ヒゲを薄くしています。(MIAMI.vよりもKING.dをつくってみようかなと思っています。あと、ジャーヘッドの教官も面白そうですね。ただし、ヘッドがややでかめなので、ベンジン縮小する必要ありです) 
Img_0577
Hotの2段可動ヘッドの場合、首の付け根の段差が気になるので、サンドペーパーで削ってあげたほうが見た目が良くなります。ペイントは次回にアップ (いつになることやら) しますよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月12日 | トップページ | 2008年5月19日 »